2016 オータムジャンボ 宝くじ 当たる方法

宝くじを当てたいと思ったらチェック

宝くじで1等が当たる確率って知ってますか?

 

なんと1,000万分の1だそうです。

 

これがどの位スゴイかというと、雷に打たれてしかも死んでしまうのと同じ確率だそうです。

 

 

 

なので、そう簡単に当たるわけないんですね~

 

でも、当たった~って夢をもつことはそれで気持ちが明るくなればいいことかもしれませんね。

 

 

 

7億円が当ったら、子どもに均等に分け合おうと思います。

 

我が家には子どもが3人いるので1人に2億ずつ分け与えて、そこから今後かかる学費をすべて払ってもらい大人になったら家を買ったりしてくれたらいいなと思います。

 

残りの1億は夫婦で家を建てて、老後の資金に回したいです。

 

でも夫には7億当ったとは言いませんがね。

ホーム RSS購読